てぃーだブログ › とぐりん☆~ › パン&スイーツ › あげパン工房 アントシモ

2010年05月28日

あげパン工房 アントシモ

今話題の あげパン工房 アントシモ へ久々に行って来ました

あげパン工房 アントシモ

しか~し!お店のシャッターには何かしら張り紙が・・・



まさか~と思いながら車を降り覗いてみると移転したとのこと・・・



で・・・その地図の説明がチョー簡単!わからん!



今回は諦めて帰ろうと思い車を進めて右折したら何と~すぐ近くに移っていた。

地図よ~~
もう少し分かりやすく説明すればいいのにな~って思ってしまいました。



テレビでひみつのケンミンショーに出てからは以前よりもお客様が増えて
前店舗では補えきれなかったようです。
それで今回場所を移動して新たに出発されたようです。


東京パン屋ストリートで3ヶ月間限定で出店し、な・なんと!一日3000個
販売した実績があるそうですよ~

凄~~~いですね!
3000個って・・・みーがちゃ~ぐ~るないするくらい忙しかったハズですね。

でも食べてみたら納得するはずですよ~


アントシモのパンは生地にこだわりがありふわふわでもちっとしていて
で~じ!美味しい~~


揚げているから油っこいのかと思いけりゃ~全然油っこくなくむしろさらっとした
感食で、で~じ←2回目 美味しい!


以前は2種類だけのパン(あんぱんとカレーパン)でしたが今は3種類も増えて
全部で5種類のあげパンがありますよ~


あげパン工房 アントシモ
Aパン・・・あんぱん
Bパン・・・紅イモぱん
Cパン・・・かれ~ぱん
Gパン・・・和風黒ゴマぱん
Oパン・・・中華風オリジナルカレーぱん

何故か?Dがないのはなぜか?それが気になった・・・(笑)


工場内も以前に比べだいぶ広くなっていましたね!

あげパン工房 アントシモ

商品受注受け渡し口

あげパン工房 アントシモ


Aパンのあんぱん(中にボリュームたっぷりの餅が入ってます)

あげパン工房 アントシモ


Bパンの紅イモぱん(紅イモたっぷりの中にこちらも餅が入ってます)

あげパン工房 アントシモ

Cパンのかれ~ぱん(カレーの中には何と~大きなラフテーが入ってます)

あげパン工房 アントシモ

和風黒ゴマぱん(中にはまが~もちがたっぷりと入ってます)

あげパン工房 アントシモ

Gパンは中華風オリジナルカレーぱん

あげパン工房 アントシモ

あげパン工房 アントシモ



どのあげパンをとっても凄~く美味しいので人気があるのが伺えますネ


価格は1個165円ですが5個以上まとめ買いなら1個が150円になりますよ~


*1個から取り置きするそうですよ~
  待ちたくない方はぜひ利用してみてネ~




あげパン工房  Antosimo アントシモ

那覇市前島2-18-15
098-861-2087
定休日(祝祭日)
営業時間  10:30~18:00




同じカテゴリー(パン&スイーツ)の記事
新規オープンのお店
新規オープンのお店(2011-07-15 17:30)

リヨン コッペ館 
リヨン コッペ館 (2010-09-13 13:00)

カバのパン屋さん
カバのパン屋さん(2010-04-13 11:36)

らいぶら
らいぶら(2010-03-06 09:53)

麦工房 パンドラ
麦工房 パンドラ(2010-02-10 11:52)


Posted by とぐりん☆~ at 15:25│Comments(12)パン&スイーツ
◆この記事へのコメント
とぐりんさん

こんばんは~o(^-^)o

アントシモに行ったのですか~(笑)
Yukuruの近くですね!

近いけど、まだ行ったことないです。(笑)

お客さんが買って来てくれることがありますけど…o(^-^)o

一度行きたいと思っているのですが、余りに遠すぎて!(爆笑)
Posted by yukuru mama at 2010年05月28日 17:55
こんばんわ。

ここ、こないだのライブで、偶然話が出てました。
行ってみたいな~と思ってたとこ。
とぐりんさん、ありがと^^

Dパン、ほんと気になる(笑)
Posted by くぅ~くぅ~ at 2010年05月29日 00:28
トグリンさんからおすそ分けを頂いた私で~す(*^_^*)
本当においしかった~
家に帰って 残っているのを期待したが・・・
跡もなし・・・
今度は私が買ってきま~す!!

それにしても とぐりんブログが楽しみで
更新してない時は淋しいさ~
今読んでも 又開いたりして・・・
そんなに更新できないってわかっていながら・・・(笑)
本職は何よ~ だね~
Posted by karikari at 2010年05月29日 09:58
こんにちわ~!
たびたびお邪魔しちゃってま~す♪

karikariサンのコメンツ分りますッ!!
私もしょっちゅーとぐりんサンのブログ開いてます(汗)ストーカー志望じゃないですからね~!

日曜日に南部に行く予定なので、ナンシーサンに教えて頂いた所を ぐるぐるしてみます☆

更新楽しみにしてますよ~ぃ☆
Posted by ☆icco☆icco at 2010年05月29日 16:21
いつも楽しく見させていただいております!

ANPAN⇒Aパン
BENIIMOPAN⇒Bパン
CURRYPAN⇒Cパン

GOMAPAN(?)⇒Gパン
ORIGINALPAN⇒Oパン

かな~と思いました。 どんなかなぁ・・

あげぱんたべたいぃぃぃぃっ!

豆腐ソテー!小3の長男に大好評でした。
ありがとうございました。

おうちカフェ 楽しみにしてますー!
Posted by tokuda at 2010年05月29日 18:25
*yukuru mama  さん

yukuruのお店はこの近くだったのですね!
知っていればmamaさんにお逢いしに行ってたんですが・・・残念です。
今度また行くときには是非寄らさせて頂きますね!

コメントありがとうございます。
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年05月29日 23:35
*くぅ~   さん


こんばんは~

くぅさんは今頃ライブを楽しんでいるのでしょうか?
でも何でライブでアントシモの話になったのでしょうか?
Dパンより気になるケロ?(笑)

今度ライブ一緒しましょうね!

コメントありがとう~
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年05月29日 23:38
*karikari  さん

こんばんは~

すみま千円でしたね!
もう~千円分安くしますのでこれに懲りずまた見てやって下さいませ~~

あげパン美味しかったでそ~?
でも家に持ち帰ったらkarikariさんはあたらんかったんだぁ~ね!
あんしたらもう~自分で買って食べてよ~~

土日もなるべく行進?してこうね?
まぁ~に行進する訳~って感じだぁよね!
モトイ!更新出来るようにサンダーにお願いしておこうね(笑)

コメントありがとう~
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年05月29日 23:45
*icco さん

icco さんも私のブログを楽しみにして下さりいっぺ~にふぇ~で~びる!

土日は色々と事情がありますがなるべく頑張って更新したいと思います。

それと日曜日は南部にお出かけなんですね!
楽しみですね!雨が降らないようにウートートーしておきますからぐるぐるして来て下さいね!

ぐるぐるだけしたら目がまわるので程々にね!

あっち・こっち・どっちに行くの~(笑)

楽しい日曜日をお過ごし下さいね!OTV

コメントありがとう~
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年05月29日 23:51
*tokuda   さん

あいえ~~凄~~~い!
きっとそうだはずよ~~
アントシモの回し者?じゃないですよ~ね!
(笑)感心しました!うん!

豆腐ソテーもお子様に好評だったようで嬉しいです!またまた簡単メニューを紹介したいと思いますのでぜひ参考にして頂いたら嬉しいです!

褒められたら天まで昇っていく単純なナンシーです!(笑)

初コメントありがとうございます。
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年05月29日 23:56
おはよう。

気になったままでは申し訳ないので(笑)
再度、登場です。

ライブ・・・私の大好きな
Hitoshi&Aritaだったのですが
このボーカル・Hitoshiさん、昼間はパン屋さんなの。
それでね^^
Posted by くぅ~ at 2010年05月30日 09:45
*くぅ~  さん

おはようございます!

疑問な点を解決してくれてありがとう~
これれ安心してパンが食べれます(笑)

コメントありがとう~
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年05月30日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。