てぃーだブログ › とぐりん☆~ › 犬の事 › 畑まで

2011年08月27日

畑まで





うちの畑まで散歩に来ています

結構広大な広さを義父母で作物を作っています


宇舞ちゃん疲れて来ているのでそろそろ帰ります


同じカテゴリー(犬の事)の記事
座り込み
座り込み(2011-08-27 08:08)

散歩
散歩(2011-08-27 07:54)

宇舞ちゃん
宇舞ちゃん(2011-08-19 17:00)

出来た~(嬉)
出来た~(嬉)(2011-07-27 09:00)


Posted by とぐりん☆~ at 08:22│Comments(4)犬の事
◆この記事へのコメント
はっさびよ~

あいえなぁ~

うすまさ広い畑ですね。

収穫祭の時は声かけてくらさいね(笑)
Posted by ストロベリーツリーストロベリーツリー at 2011年08月27日 15:45
*ストロベリーツリー  さん

自分で言うのもなんなんですが・・・
畑・・・結構広いですよ~ね!
義父母はこことあと同じような敷地(2かっ所)で毎日交互に畑仕事しています
偉いですね!感心です!

収穫祭には手伝いに来て下さいね
義父母喜びますよ~

コメントありがとう♪
Posted by とぐりん☆~ at 2011年08月29日 08:08
だっからよ~ どんな広大な畑よ~
Posted by karikari at 2011年08月29日 10:25
*karikari  さん

だっからよ~~
私は腰痛があって畑をすることが出来ないから・・・
たまには遊びに来ながら手伝いに来て~~~
義父母喜ぶ筈。。。

コメントありがとう♪
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2011年08月29日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。