てぃーだブログ › とぐりん☆~ › 日々の出来事 › 韓国から届いた

2011年08月27日

韓国から届いた

3月に韓国行った時に上等~クリームを購入した




そのクリームをつけた後からお肌がしっとりなめらかな感じがする




凄く気に入ったのでネットで再度韓国へ注文をした



韓国から届いた

エスカルゴクリーム

韓国から届いた


で・・・ナンシーて~げ~やう~そ~でそ?


ネットで注文して振り込みをする時の話です・・・


ナンシ~
やってもう~た!



振り込んだのはいいが・・・



翌日銀行からナンシーの携帯に電話があった・・・



貴方が振込した銀行と口座番号の名義では確認が取れませんケロ・・・って



早とちりしたナンシーは・・・

ありひゃ~ネット詐欺にあったかな~って思った


でも銀行の人の話をよく聞いてみると・・・


何と・・・何と・・・
ナンシーが振り込んだ先の銀行名・口座番号は当たっていましたが
名義人の所を自分の名前で振り込んでいたさ~~爆笑~でそ?


電話口で恥ずかしくなって穴があったら入りたい気分だった。。。
しょうがないから電話を持って頭にのせたさ~~(爆)



その後注文先から連絡が入り入金の確認が出来たから水曜日に
送付しますねって電話があった



で・・・金曜日の夕方送られて来たのがこんらけ~~~



サンプルが沢山同箱されていました


韓国から届いた


韓国から届いた


これをたっくわぁ~しむっくわぁ~しつけて明日は福山雅治に逢いに行きます(笑)


その前にこの後アメリカから帰省している同級生に30年振りに再会です



エスカルゴクリーム商品お薦めですよ~


3500円が2800円で販売されてます。







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
顔認識携帯
顔認識携帯(2017-08-12 18:10)

再会
再会(2011-08-30 14:00)

30年ぶりの再会
30年ぶりの再会(2011-08-26 17:55)

キャラ弁
キャラ弁(2011-08-26 14:30)

久々に・・・
久々に・・・(2011-08-25 11:50)


Posted by とぐりん☆~ at 12:11│Comments(8)日々の出来事
◆この記事へのコメント
私もエスカルゴクリーム朝鮮人参してみよ~かなぁ?


して!!
たっくわぁ~しむっくわぁ~しつけて

誰に会いに行こうかね(笑)
Posted by ストロベリーツリーストロベリーツリー at 2011年08月27日 15:43
とぐりんさん こんばんは。

エスカルゴだなんて・・・
私 この銀河系宇宙のなかで、カタツムリが一番の苦手なんです。
まだハブのほうが枕にも出来ますしね。

カタツムリが肌で繁殖したら、生きていけません(笑)
Posted by としごりとしごり at 2011年08月27日 17:25
ナンシーさん
エスカルゴクリーム 話題になってますよね
さすがに お目のつけどところが・・・違いますね

ね~さん

福山ライブ 今日なんですね
私は昨日行っていました~最高でしたよん♪

今日も行きたいー!!

けど・・・チケットないし、今日は仕事だしぃ

ナンシーさん エスカルゴクリームでピッカピカになって輝き放ち 福山様 GETしてきてね(^^)~☆
Posted by 美優美優 at 2011年08月28日 07:19
*ストロベリーツリー  さん

おはよう

このクリームは冗談抜きでお勧めよ~

某スーパーで売っているものとは格別に違います

一度朝鮮人参してほしいさ~
これをたっくわぁ~しむっくぁし~つけて
あの人に逢いにいくさ~でぃ~!(笑)

コメントありがとう
Posted by とぐりん☆~ at 2011年08月29日 07:58
*としごり  さん

おはようございます

私もカタツムリは苦手なんですが・・・
カタツムリの形があるわけじゃないので何とか
大丈夫さ~笑
でも奇麗になる為には・・・苦手も克服するのが私流ですよ~

このうち奇麗になってお逢いしましょう~
あと10年位待って下さいね(爆)

コメントありがとう♪
Posted by とぐりん☆~ at 2011年08月29日 08:00
*美優  さん

昨日福山ライブ行って来ましたよ~

めっちゃ~カッコ良かったネ!!
最高~

韓国エスカルゴクリームのお陰で日焼け対策もばっちりだったさ~

韓国行った時に現地の方に勧められて購入したのですが使ってみたらお肌がみるみるしっとりぷるるん!した感じになったのが自分で分かったのでまた追加で注文しましたよ~

コメントありがとう♪
Posted by とぐりん☆~ at 2011年08月29日 08:04
モデル「ナンシー」さんのプチ若返りお肌を見て 私も買ってみようと思った1人です(^_^)v
Posted by karikari at 2011年08月29日 10:35
*karikari  さん

商品届きましたよ~
後で見に来てネ~

来年福山に会うまでにもっと若返りましょう~(笑)

コメントありがとう♪
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2011年08月29日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。