てぃーだブログ › とぐりん☆~ › 犬の事 › おねだり上手な・・・

2011年08月31日

おねだり上手な・・・

今日で8月も終わり・・・


秋の気配を少しづつ感じながら迎える9月・・・


早い!


デ~ジ早い!



そんな中我が家に来て早5ヶ月になった宇舞ちゃん


おねだり上手な・・・


我が家に来た当初はこんなに小さかったのに・・・
わずか5ヶ月でこんなに大きくなりました!

おねだり上手な・・・


見ての通り・・・ガチマイな宇舞ちゃんです!



おねだりも上手な宇舞ちゃん・・・



サンダーの前に座っていつもおねだりです
サンダーがならんどぉ~~って言っても一向に聞く耳を持たないよう

おねだり上手な・・・


おねだり上手な・・・


我慢できなくなったら直談判する宇舞ちゃん


おねだり上手な・・・

その末・・・餌をゲットした!
サンダーも降参です!

おねだり上手な・・・


で・・・たまにはこんなポーズをとっておねだりします

イヤ~~~ン!

おねだり上手な・・・


最近は体重が急に増えたのでダイエットを兼ねて
散歩をしている宇舞ちゃん



なるべく餌も決められた時間に決められた個数をあげたいのですが・・・
ついつい甘くなってしますのが今の現状です!


でも本人の為にも厳しくしつけて行きますよ~~


宇舞ちゃ~~~ん!

ハイ!気をつけーしなさい!(笑)
益々可愛さが増している宇舞ちゃんです!

おねだり上手な・・・


同じカテゴリー(犬の事)の記事
畑まで
畑まで(2011-08-27 08:22)

座り込み
座り込み(2011-08-27 08:08)

散歩
散歩(2011-08-27 07:54)

宇舞ちゃん
宇舞ちゃん(2011-08-19 17:00)

出来た~(嬉)
出来た~(嬉)(2011-07-27 09:00)


Posted by とぐりん☆~ at 12:00│Comments(2)犬の事
◆この記事へのコメント
とぐりん~☆宇舞ちゃんが来て5ヶ月ですか~ いろいろバタバタとありましたケロ早いですね~もう足の骨は、すっかり大丈夫なんでしょうか~ でも、あんな 色っぽいポーズまで(笑)クルクルより色っぽいわ~主よりも・・・(笑)動物は、可愛いネうちの にゃんこ達もヒンクスだケロ可愛いョ(笑)ニャニャ愛しいヨネ~ とぐりん~☆宇舞ちゃんとの散歩に この秋はまたまた励んでくださいね ばいちゃ。
Posted by ハイッ、クルクルです。 at 2011年08月31日 13:25
*ハイッ、クルクルです。  さん

宇舞ちゃんの足はすっかり良くなっています
でもうっかりするとまた・・・ということもあるので今の所用心してます
日曜日に2か月後の経過のレントゲンを撮りに行く予定です

益々可愛さがアップしたのでいつか宇舞ちゃんを紹介しますね
それまでにはまた大きくなっているハズ・・・
週末は私も宇舞ちゃんと一緒に散歩を頑張ります!

コメントありがとう♪
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2011年08月31日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。