てぃーだブログ › とぐりん☆~ › パン&スイーツ › らいぶら

2010年03月06日

らいぶら

天然酵母と国産小麦粉にこだわって作っているパン屋~に行って来ました

ここの店舗は豊崎にあるTOMITON内の1Fにあります



らいぶら

国内産の良い小麦粉と天然酵母でゆっくりと発酵して粉の味を
存分に引き出しているそうです。


歯ごたえがあり噛むごとに味が出て独自の香りで美味しさが楽しめます



店内はこんな感じです。


らいぶら


パンの種類も豊富でしたよ~

値段は割りと高めかなって思うのですが日によっては〇%引きの
ときもあるのでチェックして行ったらいいかも知れませんね。

らいぶら

らいぶら

らいぶら

らいぶら


で・・・購入したパンはこんらけ~~

らいぶら

私のお気に入りパンは酵母ターンムロールパンです。



妊婦さんにもお子様にも安心のパンで体に優しいパンだそうですよ~


私は子供でもないケロ?妊娠もしてないケロ・・・買いました(笑)




らいぶら

豊見城市豊崎1-411
TOMITON内 1F
098-995-6111


同じカテゴリー(パン&スイーツ)の記事
新規オープンのお店
新規オープンのお店(2011-07-15 17:30)

リヨン コッペ館 
リヨン コッペ館 (2010-09-13 13:00)

カバのパン屋さん
カバのパン屋さん(2010-04-13 11:36)

麦工房 パンドラ
麦工房 パンドラ(2010-02-10 11:52)


Posted by とぐりん☆~ at 09:53│Comments(2)パン&スイーツ
◆この記事へのコメント
らいぶら…知ってるよ~

とよみに引っ越す前は、うちの家の近くで小さなパン屋さんでした~。

朝早い時じゃないとなかなか買いに行けなくって…
夜勤明けに卵サンドを時々買って食べてました。

ちょびっと早いから
まだ作成途中で種類は少なめに並んでるだけでしたが…
出来たて~出される側から買ってましたよ。

うん?聞いたことあるネ~ミングだな~って…
久しぶりに思い出しました。

ほんとに
健康に良さそうな~パンだよね
Posted by sachiko at 2010年03月06日 19:06
*sachiko  さん

以前は家の近くにあったのですか~?
ここに来て種類も豊富になり商品の回転率がいいと聞いていますよ。

パンはやっぱり焼きたてが一番だよね!

酵母パンに関しては食べる前にレンジでチンして食べても美味しかったです。

酵母パンと聞いたらほんと~健康に良さそうだよね~

今日も訪問ありがとう~
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年03月06日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。