てぃーだブログ › とぐりん☆~ › 日々の出来事 › キャラ弁

2011年08月26日

キャラ弁

突然ですが・・・


貴方はお弁当作ってますか~?



ナンシーも週2~3回は手作り弁当を持って来ます・・・



ナンシーの弁当はチョー簡単手軽なものばかりです



でも・・・


今時のママさんが作るお弁当にキャラ弁というものがありますね



凄すぎるんですケロ・・・


キャラ弁

キャラ弁


こんな可愛い~お弁当を毎日作ってもらいたいな~~
こんな可愛いらしいお弁当を食べているお子さんはいいな~~と
ついついおねだりしてしまいそうなキャラ弁ですが・・・



私が新妻の頃・・・一応ありました(笑)


こんなキャラ弁当なんて作ったことがありませんでした(><)


今や保育園児や幼稚園児をお持ちのお母さんは大変なでしょうね


中にはキャラ弁に命を燃やしているお母さんもいるとか・・・
とても感心しっぱなしのナンシーであります。



話に聞く所によると子供たちが見せあっているとか?
そういう話を聞くと否が応でもキャラ弁に命を燃やす気持ち分かります

キャラ弁


ナンシー
あの時の母親で良かったと思います。。。


ナンシーがキャラ弁作ったら・・・

きっと

キティーちゃんがキティーちゃんではないハズ・・・たぶん!



子供たちはキャラ弁だとお昼時間がとても楽しそうだと言うし
食欲も増し完食するようですからネ・・・
正しく一石二鳥なんでしょうね!



貴方はキャラ弁当って作ったこと・・・ありますか?





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
顔認識携帯
顔認識携帯(2017-08-12 18:10)

再会
再会(2011-08-30 14:00)

韓国から届いた
韓国から届いた(2011-08-27 12:11)

30年ぶりの再会
30年ぶりの再会(2011-08-26 17:55)

久々に・・・
久々に・・・(2011-08-25 11:50)


Posted by とぐりん☆~ at 14:30│Comments(4)日々の出来事
◆この記事へのコメント
かわいいけど・・・ ティ~アンダもすごいはすね~(^^ゞ
Posted by karikari at 2011年08月26日 15:09
*karikari  さん

このキャラ弁も凄いよ~ね!

私が作ったらてぃ~あんだ~だけじゃなく
ハンダイもユダイもじぃじぃ~するハズよ・・・

karikariさんも気をつけーして下さいね

コメントありがとう♪
Posted by とぐりん☆~ at 2011年08月26日 17:08
 あんな可愛いキティーちゃんのお弁当
食べちゃうのが もったいないです。

私も過去に何度かキャラ弁作りましたが・子供の評価は・・・でしたよ。
Posted by ムーンきゃっと at 2011年08月26日 20:36
*ムーンきゃっと さん


キャラ弁を作った経験者なんですね

でも子供達には不評だったなんて・・・

でも愛情が沢山詰まった弁当が一番だと思いますが・・・

小さい子供達だと分からないのかな

コメントありがとう
Posted by とぐりん☆~ at 2011年08月27日 04:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。