てぃーだブログ › とぐりん☆~ › パン&スイーツ › 新規オープンのお店

2011年07月15日

新規オープンのお店

7月の2日にスイーツのお店が豊見城市に新規オープンしました~


当初は6月オープン予定だったのですが前回の台風の影響でオープンが
遅れたようです。。。


ナンシーもまちかんてぃ~していたお店だったんです!


Sweets&うつわ  yaaya


新規オープンのお店

殆んどが手作りだとか・・・
看板も可愛いですね!




新規オープンのお店

自宅の2階が店舗です

新規オープンのお店

入口のライトもアンティックな感じで、で~じ可愛い~

新規オープンのお店


台風2号の影響で庭も一度は潰されてしまったようですが・・・
今はこんなに可愛いく仕上がっていました

新規オープンのお店


1階のご自宅のガーデンも見事でしたよ~
ガーデニングが好きだというご両親の手入れが行き届いていて
素敵なお庭でしたよ~

新規オープンのお店


それでは店内にご案内しましょ~ね(笑)

きっちゃきしないで・・・どうぞ~お入り下さい!

店内は広くはなく個人まりとしていて手作り感が溢れていました~
白を基調としていて清潔感があんでぃ~か~か~していました(笑)

新規オープンのお店 新規オープンのお店

新規オープンのお店 新規オープンのお店

オーナーさんはまだ若くて・・・勿論ナンシーよりも遥かに若くて可愛い方でした
一人で全部作っているそうですよ~

新規オープンのお店



で・・・今回購入したのはこちら~~

かぼちゃのシフォンケーキやキャラメル味のスコーン
ラム酒のレーズンパウンドケーキets・・・

新規オープンのお店
スコーンはサクサク感がたまらなく美味しく中はしっとしとしていて・・・
ほんま・・・美味しかったです


キャラメルナッツタルト

新規オープンのお店

甘いキャラメルにアーモンドとくるみが絡んでいたのでとても優しい味わいで
これもまた美味しかったです


気になる方は行ってみてね


場所は住宅街の中にあって分かりづらいかも知れませんが・・・
がんばって探して行ってみて下さいね


FMとよみと美容室の間の道を真っぐ行って突き当たり左折よ~骨折じゃないからね
左折したらすぐ右折して突き当り左折????何回左折した~~???

もう~分からん!


一応住所を記載しておきますからカーナビかカーヒング???を頼りに
行ってみて下さいね


豊見城市宜保70-6
090-8916-4777
営業時間11:00~18:00
定休日(月・火・第3日曜日)

地図はこちら








同じカテゴリー(パン&スイーツ)の記事
リヨン コッペ館 
リヨン コッペ館 (2010-09-13 13:00)

カバのパン屋さん
カバのパン屋さん(2010-04-13 11:36)

らいぶら
らいぶら(2010-03-06 09:53)

麦工房 パンドラ
麦工房 パンドラ(2010-02-10 11:52)


Posted by とぐりん☆~ at 17:30│Comments(0)パン&スイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。