てぃーだブログ › とぐりん☆~ › パン&スイーツ › ブーランジュリー”フール”

2010年01月28日

ブーランジュリー”フール”

私は大のパン好き・・・

モーニングはいつもパンとヒーコー?コーヒーです。


今回初めてパン屋さんを紹介します。


お気に入りのパン屋さんは豊見城市にある

ブーランジュリー”フール”というパン屋さんです。


ブーランジュリー”フール”


店名の”フール”はパン焼き窯の意味で常に新鮮で美味しい
パンを焼き上げて提供するという事らしいですよ~。


こだわりを持つ美味しいパンの店ブーランジェ(パン職人)



ブーランジュリー”フール”

ブーランジュリー”フール”

ブーランジュリー”フール”

種類が多くオリジナルの美味しいパンがたくさんありどれを選んで
いいか迷う程です。

が・・・しか~~し!結局購入するのはいつもこんな感じになります。

ブーランジュリー”フール”

*キャラメルメロンパン
*キャラメルコッペパン
*コーヒーラウンドパン
*わーがわっさんのクロワッサン


店内は狭いのですが入れ替わり立ち替わりお客様が入って来ます。

お店のドアーを開けたらパンを焼いた香りが食欲をそそります。


場所も分かりやすいところにありますよ!

豊見城の上田交差点から那覇向け(トンネル)にいったら最初の信号を
右折左折したらすぐうまぐわぁ~にあります。
(馬小屋ではないですよ~~すぐそこにあります。また、そこだからと
言って地下には行かないで下さいね!地下はないですよ~~)

はい~~お出掛けしてみてネ~~



ブーランジュリー”フール”
豊見城市字宜保138(1F)
098-851-1741






同じカテゴリー(パン&スイーツ)の記事
新規オープンのお店
新規オープンのお店(2011-07-15 17:30)

リヨン コッペ館 
リヨン コッペ館 (2010-09-13 13:00)

カバのパン屋さん
カバのパン屋さん(2010-04-13 11:36)

らいぶら
らいぶら(2010-03-06 09:53)

麦工房 パンドラ
麦工房 パンドラ(2010-02-10 11:52)


Posted by とぐりん☆~ at 13:02│Comments(10)パン&スイーツ
◆この記事へのコメント
美味しそ~

クロワッサンネ~ミングは…
ナンシ~が勝手に付けた名前?(笑)

今度頑張って行ってみるさ~

…良いはずよ~
コメント入れてる途中で失敗して…
諦めたさ~
Posted by sachiko at 2010年01月28日 13:43
とぐり~ん

那覇向け右折・・・・?
真玉橋に降りる道?

上田交差点過ぎて
那覇向けだと
右手には
ゴルフレンジがあるよね
右折の道あった?
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2010年01月28日 16:03
*sachiko さん

いつも訪問コメントありがとぅ~
寒い長野から無事帰ってこれましたか?

クロワッサンのネーミングはわ~がしましたケロ・・・おもろ~ですか~?良かったさ~

ここのパン屋さんはお薦めです。
でも中は結構狭いので3名くらい入ったら
いばさいくゎーさいだから気をつけーしてネ
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年01月28日 16:13
*糸満アンマー さん

那覇向けは・・・・え~~っとトンネル向けですね!

上田交差点からローソンの手前の信号を左折ですね!
曲がってすぐですよ~見落とさないでね!

あいや~私右折と書いてあるね~~(><)

ごめんなさい!間違いです!
だぁ~直しておこう~ね!

今日も訪問コメントthank you~
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年01月28日 16:18
実は今日、ある方のブログを見て、
行きたいなぁと思っていたところでした。
行きたい度がまたUPしました♪
Posted by まぁくん at 2010年01月28日 19:07
とぐりんさん

こんばんは~
パンが大好きなんですね
私も朝パンとコーヒーです。o(^-^)o
パンは何時もDONQで買います。
三越の地下にあり近いのと、大阪に居るときから DONQのパンが好きだったので、近くにDONQがあったので贔屓にしてます。o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2010年01月28日 19:36
とぐりん☆~さん

先日はありがとうございました。
てびちです。うふふ。

留守中に仕事がたまって
後片付けがたいへんでした。

これからもよろしくおねがいしま~す。
Posted by 根岸冬生 at 2010年01月28日 20:45
*まぁくん さん

行きたい度がアップアップして良かった~
でもこちらのパン屋さんはお薦めです。
是非行かれて見て下さいね。

訪問コメントありがとぅ。
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年01月29日 08:59
*yukura mama さん

yukura mamaさんもモーニングはパン派なのですね!一緒ら~何か嬉ちぃ~

三越の地下のパン屋さんは用事で行く時にしか廻りませんネ~~

廻るラケ~~だけど・・・(笑)

でも家の近くにあってすぐ買えるというのが一番ですね。いいはずよ~~

私の家の周りには牛舎と、う~じ畑しかないですケロ・・・

今日も訪問コメントありがとう~
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年01月29日 09:06
*根岸冬生 さん

てびちさ~~ん!ご無沙汰しております。

先日はこちらこそありがとうございました。

お仕事が溜まって大変のようですね!
まぁ~ガンバってくらは~~~い!

また沖縄にいらしたときには声掛けて下さいね~無視しますケロ・・・(笑)

訪問コメントあちがとうございます。
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年01月29日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。