てぃーだブログ › とぐりん☆~ › ライブ♪ › かぐやひもは・・・

2011年08月25日

かぐやひもは・・・

みなさ~~~ん!


かぐやひもネタ・・・
久々です(*^▽^*)


突然ですが・・・よ~く耳をはっぱらして聞いて下さいね!!


あ・あ・あ・あ・あのコミックバンドの???
かぐや姫公認の・・・
かぐやひもが全国デビューを果たしました

かぐやひもは・・・

チョー有名な番組だった。。。


島田紳助が司会している・・・

行列のできる法律相談所   で・・・



本土では既に8月7日にオンエアーされたそうです。。。


実は・・・


沖縄では8月28日にオンエアーされる予定でした。。。




でも・・・






既にご存知の通り・・・


島田紳助さんは23日をもって芸能界を引退されました


かぐやひもは・・・


なので予定していた28日の行列は多分放送されないハズです!!



で~じ!ショックです!
脳震とうになった気分です!
ババン!!バン!バン!


どう~なるんでしょうか?


お蔵入り???
それとも大蔵入り???


蔵をもっている人が集合しそうな蔵入りになりそうな感じですが・・・



このショックは誰にぶつけたらいいのでそか?


紳助さんの問題は
賛否両論・・・あると思います


私は紳助さんのあの溢れた才能は限りないものだと思ってました


紳助さんの番組が好きで皆な見ていましたから・・・



頂点に登りきったのに・・・


下るのが早すぎた・・・


凄く残念です!


で・・・かぐやひもはどう~なるか?まじっ!!





同じカテゴリー(ライブ♪)の記事
嬉しいアンコール
嬉しいアンコール(2011-08-28 21:30)

通じたJIS+7870
通じたJIS+7870(2011-08-28 12:35)

福山ライブへ
福山ライブへ(2011-08-28 10:55)

どう~なる・・・
どう~なる・・・(2011-08-24 16:45)

タダ・・・ライブ♪
タダ・・・ライブ♪(2011-07-22 12:00)


Posted by とぐりん☆~ at 16:00│Comments(2)ライブ♪
◆この記事へのコメント
とぐりんさん こんばんは。

ありゃまぁ~
オンエア予定だったんですか?
残念です。。。

かぐやひもは大丈夫ですって。
ギター練習して、かぐやひもの前座で登場しますから(笑)
Posted by としごりとしごり at 2011年08月25日 17:21
*としごり  さん

こんばんは~

かぐやひものオンエアーの取りやめ
とってもとっても残念です!

してして~
ヌー???
としごりさんがかぐやひもの前座で登場するのですか?

ぜんざいの間違いではないですよ~ね!(笑)

30年間の猶予を与えますのでいづれそう~なることを願っていますよ~

コメントありがとう♪
Posted by とぐりん☆~ at 2011年08月25日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。