らいぶら

とぐりん☆~

2010年03月06日 09:53

天然酵母と国産小麦粉にこだわって作っているパン屋~に行って来ました

ここの店舗は豊崎にあるTOMITON内の1Fにあります



らいぶら

国内産の良い小麦粉と天然酵母でゆっくりと発酵して粉の味を
存分に引き出しているそうです。


歯ごたえがあり噛むごとに味が出て独自の香りで美味しさが楽しめます



店内はこんな感じです。





パンの種類も豊富でしたよ~

値段は割りと高めかなって思うのですが日によっては〇%引きの
ときもあるのでチェックして行ったらいいかも知れませんね。










で・・・購入したパンはこんらけ~~



私のお気に入りパンは酵母ターンムロールパンです。



妊婦さんにもお子様にも安心のパンで体に優しいパンだそうですよ~


私は子供でもないケロ?妊娠もしてないケロ・・・買いました(笑)




らいぶら

豊見城市豊崎1-411
TOMITON内 1F
098-995-6111

関連記事